小学生LAMInのおもしろ小話&趣味話

広告に出てくるスマホゲームのプレイしてる人が下手すぎると思った話。

どうもみなさんこんにちは!LAMInです。

今日の話は...f:id:LAMIn:20220223195649p:plainです!これはみなさんがゲームをプレイしてると必ずしも思ったことじゃないでしょうかwww

今回はこれに関して話していこうと思います。

 

 

事例

ぼくがあるとき[Slice It all]

Slice It All!

Slice It All!

  • Voodoo
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

というタップをして包丁を浮かしていい感じに瓦みたいなやつを切るゲームをやっていました。その中でクリアしたあと広告が出てきたんですよ。

「意外とムズカシイ↑↑」といいながらなんかサーフィンみたいなことしてる広告があったんですよ。第一印象が

_人人人人人人人人人人_  

> 下手くそすぎね? 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

と、思いましてね。

なんであんなに下手くそなのかなーっと

いろんな情報を見ながらついに!ついに!わかりました。

わざと下手くそなプレイを見せてこんなの簡単だろwwって思わせてやらせようとしている

やはりこれなんじゃないと思いました。

みなさんは「下手過ぎて見てられない!」って思ったことはありませんか?

そう思い「俺がやってやる!」ってことありませんか

もはやこれですね。この戦法を使い、ダウンロードさせようとしているんだと思います。ここからは番外編です。

基本的にゲーム広告を消す方法

みなさんはゲーム広告を消したいと思ったことがありますか?

まあ絶対にあると思いますけどwww

だからといって広告をなくすためにお金を払ったりしたくはないですよね。(多分詐欺だと思いますけど)

そんな中、基本的にゲーム広告を消す方法を教えたいと思います!

まずは...

機内モードにしましょう!

これに限ります。広告がでるゲームをプレイするときは機内モードにしましょう。

ちなみに機内モードというのは、飛行機などでどこかに向かう際にwifiと通信データを完全にオフにするという機能です。これなら、通信データが勝手に繋がれなくて安心です!

話しに戻りましょう。機内モードにすることにより、インターネットを遮断することができるので広告が基本的には出なくなります!(たまに広告が出てくるときがあります)

これで楽しくゲームをしましょう!!

Have a great game life!