小学生LAMInのおもしろ小話&趣味話

もうすぐ小学生卒業!中学帰宅部希望www

どうもみなさんこんにちは!LAMInです!

今日は、

もうすぐ小学生卒業!

です。

僕ももうすぐ卒業ですね。

小学生ブロガーという資格がなくなってしまいますが、

中学生になってもブログを続けていくので安心してください!

僕は中学生になって、心配することはないのですが..

とにかく部活に入りたくない!

はい。この通り、僕は部活に入りたくないんです...

バスケもできない。サッカーできない。絵は下手。剣道は痛そう。柔道は知らん。

こんな感じでできるものが少ないんです。

唯一パソコンをいじれて英語ができるくらいです。

特に習い事もやっていません。

それでも僕は帰宅部になりたいんですよ。

バスケはそれなりに好きなので1週間だけ所属してやめるという手もありかもしれないwwwwww

すみません。今回は喋れることがこれぐらいしかないのですが、これからもがんばります!

あとチャンネル登録お願いします。