小学生LAMInのおもしろ小話&趣味話

どうもこんにちは!LAMInです!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAMIn/20220220/20220220201456.png

どうもこんにちは!LAMInです!

今日[2/20]からはてなブログブログ投稿を始めたいと思います!!

まずは自己紹介!

名前 LAMIn(らみん)です。

生年月日 1月8日

年齢 12歳(もう少しで小学校卒業ですー。。。)

趣味 ゲーム、プログラミング(このブログも一部HTMLで書いております)アニメ鑑賞など...いろいろあります!

f:id:LAMIn:20220220194806p:plainf:id:LAMIn:20220220194927p:plain

好きな曲 ボカロ!ちなみに僕はKAITO兄がだいすきなので

     あったかいと(youtubeに飛びます)という曲が大好きです!    

僕がブログをやる理由は...

 

みんなに自分の趣味を共有したいからです!

まあ基本的そうなんですけどね(笑)

自分の趣味をみんなに見てもらい、友達が欲しいんです。

まだ小学生(もうちょっとで中学生)なので趣味も子供っぽいのですが、

それでも自分の趣味を知ってもらえる人がいたら嬉しいです!

面白い話、小話もしていこうと思うので、暇つぶし程度にブログを閲覧してくれたらうれしいです!できるだけブログの内容を短くできるようにがんばります!

これからもがんばります!